昨日はステキなお友だちの
皆様の
クリスタルを鑑賞に行きました!

新しい時代の幕開けにふさわしい
「REIWA」
クリスタルの新しい一面を
観させていただいた「クラブ」の
2部構成。

本編は撮影不可のため
クリスタル代表の挨拶。

お姉さま方
本当にカッコ良いんだー💕💕💕


「今日は泣かなかった?」
いつもつっこまれるんですが
泣かないわけがないー笑
そのくらい感動的なステージ! 

公演終了後のお見送りで
たくさんお写真を撮らせて
いただきました^_^





追伸:
いつも「ワンポイント手話」など
テレビや講演、イベントで
よくお見かけしており
仲良くさせていただいている
お友だちがなんと
となりにいらっしゃってびっくり‼️