今週の就労移行支援通所が
終了しました。
お疲れー私!
まず労いましょう。

さて…本題。
私は下肢障害があるため
物理的に1人の力でできないことが
多いです。
そんな時でもなんとかして
1人でできるように頑張っちゃう私。
↓(参考になるかはわからないけど)
それが自分から
頼める人に声をかけて
やってもらうことが
できるようになり
そのうち仲間が積極的にやってくれる
ようになりました。
ありがたいー!!

そして今日は…
私がゴミを持って
仲間がイスを押してゴミ箱に
連れて行ってくれるという一幕が
ありました。

仲間は私という存在を
認めてくれているわけですね^_^
そして
私が「自分でできた!」
という経験値や自信
くれます。

本当にありがたいー!