5月が始まりました。
今月は誕生日月なので
いつもとはちょっとテンションも
あがります。
ただし、
「春というよりは夏が始まった〜」って
いう暑さからの始まりでちと凹む(笑)

タイトルの通り、今月の意識したい
ことをざっと書いていきます。

①ブログの更新回数を増やす。
→書くことが好き。
アウトプットの1つ。
②コンビニの利用を減らす意識を持つ。
→コンビニ(便利)というだけあって
やっぱり便利(笑)
その分、不要な出費が
けっこうありました。
③薬の用量を守る!
→当たり前のことがなかなか
できないうつ病。
でも2ヶ月連続で苦しみを見たから
いい加減に学べ!(笑)
④SBIの継続。
→セルフベイシックインカムの略。
1ヶ月、7万円を自分に渡して生活を
するというものです。
「健康で文化的な最低限度の生活」が
テーマです。

以上ですね。あまり多くても
しんどいんでこのくらいに。

やっぱり忘れちゃうし、
工夫できる出費もあった。
精神的な部分も少しなにかを
変えることで学ぶことがあると
思うのです。