2週間前にした血液検査の結果が
気になって、いや…安心したくて
土曜日を待たず通院しました。
結果は超良好✌️
{59FB9EC9-845B-4E61-B430-5158E6A20D14}

{62C13C33-DF14-40D5-A46A-6932DD8D178A}

「全く心配ないね!」とのお墨付きを
いただき帰宅。
1つ心配の種がなくなったので
気持ちがとても楽になりました。

気持ちが良くなった時間は
自分の気持ちに素直に過ごそうと
思えます。
「高橋みなみのこれから何する?」を
聴いて、YouTuberの「水溜りボンド」
というコンビを初めて知りました。
そうそう!
最近、YouTubeって面白いなって思うの。

その後、Ms.OOJAのカバーアルバムを
流していました。
朝、たまたま点けていたラジオから
流れていたので、久しぶりに聴いて
みました。
{F29F7F10-7E4D-4E54-9C7D-CBF276A56B37}

カバーって当たり外れがあると
感じます🎵
そして、ゆっくりと読み途中の本に
意識を向けて…📖
{9ED8F438-209F-4FB4-A128-6E54494CFEAA}

{614F129D-6C8F-427B-93A1-F40931AAD08E}

{DAEE2204-2085-462D-9E83-F25A99FA2CF1}

やっぱり「学ぶ」って好きだなって
改めて思いました!

人生 日々学ぶぞぉ〜📚