昨日、日中一時支援事業所
ララホームに行ってきました、

ホームで使わせてもらっている1人用の
テーブルの汚れが先週末から気に
なっていました。(笑)
その正体はこれ!👇
{AC90CC63-B2C4-45A0-B2A8-4C1035EE729C}
先週末に佐倉マラソンが行われました。
参加したララホーム理事長、副理事長、
利用者さんへの応援メッセージを書くのに油性ペンを使用してしまったようです。
(ちなみに写真の方ではありません)
週末にどうすれば消せるかをネットで
調べたら、タバコの灰で消せることが
判明!
汚れが気になって仕方がないので
利用者さんの吸ったタバコの灰2本分
いただき、綺麗に消しましたよ!
👏👏👏

あーーー!
ビフォアフター
写メ忘れた!…>_<…

※油性ペンを使うときは下敷きを
忘れずにね!(笑)教訓。