退院から1週間後と1ヶ月後に診察がありました。

 

1週間後の診察では、耳鼻科で傷口のチェック。

問題なし!耳鼻科卒業♪

一瞬だったよ。呆気ない・・・笑

 

内科では血液検査の結果と痺れについて確認をされました。

カルシウム値は9.8。

まだ手が痺れている状態でしたが、薬を減らしてみることに。

乳酸カルシウムが入院時の半分量になりました。

 

---

退院から3週間ほどたった日、真っ赤な血尿が、、、

病院へ電話すると発熱を確認され、熱がなかったので

近くの病院受診を勧められました。

 

元々、結石で紹介状を書いていただいた病院へ受診しましたが

なにもしてくれなかった。。。

 

エコーは取ってくれたけど、元々の結石があった右側のみ。

お昼近い時間だったこともあり、詳細検査も拒否られて

痛み止めも私が飲めるカロナール系が置いてないとのことで

「今受診している病院で診てもらって」でした。

 

もう絶対に行かないからー!!!

 

---

そして1ヶ月検診。カルシウム値は9.1。

手の痺れがまだ残っていることもあり、

乳酸カルシウムを入院時の量に戻されることになりました。

 

血尿の話をしたら、大量のカロナールを処方してくれたよ。

検査でも若干の血尿があったけど、今は痛みもないので次回持ち越し。

 

ということで、次回はまた1ヶ月後。