術後、傷の痛みはほとんどなかったけれど

38度前後の熱と肩あたりにかなり強い痛みがありました。

日が経つにつれ起き上がるのも辛かったので、先生に訴えるも解決せず。。。

 

今思えば、手術中も身動きできず

術後は一晩、寝返りもできなかったので

体が固まったんだと思うんだけど。

この痛みが何よりも辛くて、毎日痛み止めをもらっていました。

 

抜糸は手術から6日後。

抜糸の痛みはなし。

抜糸後にテープを貼ってもらった。

抜糸の日にやっと熱が下がりました。

あまりにも続いたので、コロナ検査もされたよ。笑

 

肩あたりの痛みは退院時も治らず

帰りの車では、振動すら響いてきてしまって
ぐったりして家に帰りました。