義実家からの帰省後、破砕してもらう予定の病院へ。

とんとん拍子に破砕する日が決まり入院することになりました。

 

入院が決まってからは、ひたすら腎臓結石についての検索。

 

どんな感じで破砕するのか

痛いのか

すぐに退院できるのか

 

検索する中で気になったのは痛みでした。

私の検索が下手すぎて、痛みについて書かれていた記事を探すことができなかったので

記事がないということは、痛みはないんだと理解していました。

 

痛くなさそうだし、日頃の寝不足解消のための入院・・・!

 

くらいの気持ちで2泊3日の入院準備を整え、いざ入院。

入院当日は持ち込んだ漫画を読みあさり、ネット三昧。

お昼寝までしちゃって、入院当日を満喫したのでした。