久しぶりのブログ記事。

ご無沙汰の間に手術もしまして。

備忘録を兼ねてこれまでの経緯を書いていきたいと思います。

 

この5年ほどで結石に悩まされること3回。

うち2回は薬で落ちていました。

 

3回目。

これはすぐに結石と気がつきませんでした。

というのも、2022年年末に血尿。

歯の関係で抗生剤を飲んでいたので、薬剤アレルギーなんで

副作用かと思っていました。

 

 

年が明けても治らず、病院へかかるも

「血尿だね」と。

結石も見当たらなかったので、2023年1月から毎月泌尿器科受診。

 

諸々疑われていたようですが、どれもクリアしたため

結果的には、半年間ほどは謎の血尿で診断がつかなかったのでした。