中学3年生の期末テストはプログラム3の内容です。

しっかり読み込んで、試験に備えましょう。

  Hi, are you a new student? I’m Ami.  
1  
  こんにちは、あなたは新入生ですか。私はアミです。                
  Hi, Ami. Yes, I’m new. I’m Alexander.  
2  
  こんにちはアミ。はい。私は新入生です。私はアレクサンダーです。        
  Excuse me?       
3      
  もう一度言ってください。                            
  Alexander. Please call me Alex.
4
  アレクサンダー。私をアレックス呼んでください。                
  Ami, wake up!      
5      
  あみ。起きて。                                  
  Oh, I fell asleep.
6
  おお、私は寝てしまいました。                          
  Why are you so sleepy?
7
  なぜそんなに眠いのですか。                          
  The warm weather makes me sleepy.
8
  暖かい気候が私を眠くさせるのです。                      
  You should get more rest.
9
  私は今日はとても疲れています。                        
  Hot milk makes you sleep well.      
10      
  暖かいミルクはあなたをよく眠れるようにします。   原形不定詞