{922E442E-02DB-4000-94FA-E24132CF3933}

ノビシアブログのアクセス数が、ようやく100を超えました!!

皆さまのおかげですありがとう!!

ノビシアは少し新しいかたちの塾です。学習環境やシステムが、他と違っています。HPでも広告でも、そこを大きく伝えようとしています。

でも、他と変わらないところもあります。人が人を教えるところです。当たり前のことなので、特に宣伝していません。ただ、きちんと指導を続けていれば、分かる人は分かってくれると思います。

親目線で言うと、自分の子どもを預けるのって、システム云々よりも、「人」が大事なんです。安心感や信頼がなければ、預けたくないです。ノビシアの先生たちなら安心できる、そう思っていただけるよう頑張っています。

ブログもその一環。このブログを見て、お父さんお母さんに、少しでも安心感を届けられたら、という思いで書いています。

これからも御愛読よろしくお願いします(∩´∀`∩)

山崎