アクセス検索ワード | ひなたぼっこBURST

アクセス検索ワード

こんにちわ~。最近雨もありますが

比較的ほんわかした気候が続いてすごしやすい日々

いかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらずのんびり暮らしています。


さて、今日はちょっと変わった話を。


このアメブロ、みなさんはご存知だと思いますが

アクセス解析でここへ飛んでくる際に検索してヒットしたワードが

表示されます。


Godeater Burst とか 

体験版 とか

Xlink Kai ならわかるんですけれど


なんで1位が





ひなたぼっこBURST-ザイゴート
ザイゴートさんなんでしょう・・・・・


謎過ぎる・・・・・

まぁ確かにインパクトのあるデザインですけど

裸の女性をモチーフにしているのに

口がお腹にあってパックリ開くところとか

正直怖い・・・・


まぁ、ゲーム内では激よわですがww


ちなみに2位は



ひなたぼっこBURST-クアドリガ <イエイ

クアドリガさん・・・・


なぜっΣ(゚д゚;)


不思議だったのでついつぶやいてみました・・・・


でわわ~(しょーもない記事ですいませんww

ペタしてね