春 | LOVE L LIFE

LOVE L LIFE

同性結婚式、LGBTウェルカムな会場をリサーチ&ご紹介するnovia novia weddingのBlog

こんにちは、sakuraです

春はもうすぐそこまできているのでしょうか
暖かくなったら、あれもしたい、これもしたい、、
たくさんやりたいことがあります

やりたいことはたくさんあるけれど、
いつもなかなか実行に移せない私。

でもNovia Novia、novia noviweddingは違いました

一人ではできなくても、
誰かといっしょならできることもある。

そんなことを実感しています。

そして、人との出逢いが、
さらに人から人へと繋がり、広がっていく。

まさに、いまその中にいる気がしています

「同性同士のカップルでも結婚式をする選択肢が当たり前にある世の中になるといいよね❤️」

いつか二人で話していたことが、カタチになり、
誰かのハッピーの一部になり。。

たった二人で始めたことに、共感してくれた仲間が一人増え、二人増え、、、

これからもっともっとたくさんやってみたいことがあります!!

課題は山積みかもしれない。

けれど、素敵な仲間たちと一緒なら、
一つ一つクリアしていけるような、
そんな気がしています

春は出会いの季節黄色い花

素敵な出会いを見逃さないようにしなくっちゃ



sakuraブーケ2



女のコが好きな女のコ、女性を愛する女性のためのライフスタイル情報サイト

同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイト

Novia Novia magazineのご購入はこちら
NoviaNoviaYahoo!ショッピング支店(カード決済ご利用可能)