想い♡ | LOVE L LIFE

LOVE L LIFE

同性結婚式、LGBTウェルカムな会場をリサーチ&ご紹介するnovia novia weddingのBlog

台風ですね台風
みなさん、お帰りの時間などお気をつけくださいあせる


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


NoviaNoviaでウェディングサポートを始めてから3年。


たくさんの出逢いがありました!!


無事に会場が決まり、
実際にウェディングを終えた後、
感謝のメールを頂いたり、
幸せそうなお写真を拝見したり。。。


大げさかもしれないけど、
それは、
おふたりの人生の1ページに仲間入りさせてもらえたようで、
なんとも言葉ではうまく表せない喜びなのですキラキラ

結婚式やフォトウェディングをするということ。

それは異性のカップルでも同性のカップルでもそれぞれの事情や希望があって初めて実現すること。

でも、

同性同士のカップルだから

という理由だけで、
ウェディングという選択肢を躊躇したり諦めてしまったりするカップルがいるなら、それはとっても残念なことだと思うのです。

ウェディングを希望しているカップルや、ウェディングに興味のある方が、
より簡単にたくさんの情報が得られるサイトになるといいなと思っています虹

これからも1組でも多くのカップルの
夢の実現のお手伝いができたら嬉しいです音譜



sakuraブーケ2




女のコが好きな女のコ、女性を愛する女性のためのライフスタイル情報サイト
同性結婚式・LGBTウェディングの総合サイト