テキストを入力

昨日は旦那さんのCar-t後10ヶ月目の外来日でした。

朝6時に出発🚗³₃7時半位に到着🏥

私は広場で待機。


テキストを入力

なんかいつもより空いてました。

9時半の朝イチの診察で外来へ移動。

9時半…先生がまだ来ない💦

10時過ぎにやっと来て診察。

血液検査の結果は、尿酸値がちょっと高いけどその他は良好(* • ω • )b

旦那さんの体調も変わりなく、次回は8月1日。

30日に造影剤CT検査、9月4日に検査結果が良ければ前の病院に転院して、続けて経過観察🏥

長い待ち時間で、診察は5分?(笑)

あんなに空いていたはずの病院が、帰りは沢山会計待ちの人が…

11時には🏥をあとに🚗³₃

その足で平日しか観れない、政府専用機シグナスの訓練飛行観に千歳空港基地側に行き、久しぶりにシグナスを観て帰路に着きました🏠



PM2.5の影響で視界が悪かったのが残念😭

旦那さん7月1日で発病してから、2年が経ちました。

辛い治療、入退院の繰り返し、目まぐるしく過ぎ去りました。早かったのか長かったのか…

旦那さんは体調も体重も髪の毛も(笑)発病前まで回復して、毎日元気に仕事へ行ってます。


目指すは完全寛解‼️


今年の夏はキャンプとエスコンフィールドへ行くどー( *˙0˙*)۶