今日は先週撮ったCTの検査結果を聞きに、病院に向かっています🚗³₃
毎回検査結果を聞く時は、不安でドキドキ驚き驚き
旦那さんは体調も良く、外見は問題ないんだけど、やっぱり不安です驚き
いい検査が出ますように🙏🍀

ところで再審査中だった、10月分の高額療養費ですが、昨日協会けんぽに電話して確認した所「やっと病院から審査できる書類が届いたので、来週には振込み可能だと思います」って……
7ヶ月かかりました💦何があったのかね~
今まで何度か申請して、こんなに期間かかった事なかったです凝視

10月に治験で無料だったハズの検査が、検査料かかった事が再審査の対象だったのか……謎(笑)

Car-t治療後も結構医療費や薬代が高額なだけに、7ヶ月はキツかった💦

もっとスムーズになって欲しいですね💦

今年6月で旦那さんが、悪性リンパ腫になって2年になります。
苦しく辛い2年を取り戻したいです‼️

まだまだ頑張らなきゃね(ง •̀_•́)ง


モイストウォッシュゲル