10日に再燃したリンパ腫2クール目の抗がん剤治療の為旦那さん再々入院です。
前日に夫婦で飛行機大好きで、月に何度も新千歳空港へ足を運んでいます。
新千歳空港は航空自衛隊基地もあり、政府専用機シグナスの格納庫があり、平日は訓練飛行してます。
勿論シグナス大好き✈️
今日訓練飛行してるハズだから、行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))と旦那さんリクエスト。
そしたら格納庫前にシグナスが


そして飛行訓練へ飛び立つシグナスを見届けてきました。旦那さんご満悦(笑)

昼はまた味覚障害になる前に、道内では人気の回転寿司屋さん「トリトン」へ


やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お腹いっぱい食べてきました。

帰宅すると...


アメブロで知り合ったメイさんから、手作り刺繍のスマホカバーが届いていましたラブ

可愛い♡あとはカメラのところを切り抜いて、透明ケースに入れたら素敵なカバーになります音譜

家にはトラネコ(私のアイコン画像)が居ます。

本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))大切に使いますね💕︎


そして〆の夕食は地元の焼き鳥屋さんの、焼き鳥をテイクアウト✨


我が田舎町は焼き鳥で有名なんですよウインク


心もお腹も満たされた再々入院前日。

2クール目の抗がん剤治療に向けて、準備万端チョキ

そういえば、やっと伸びた髪の毛はもうありません💦抜けてきたので自分で抜いたんだって💦💦

今回はなんか抜ける前は、頭皮がヒリヒリしたらしい。

床屋要らずでした驚き


4月1日には日本ハムファイターズの開幕戦3戦目に、エスコンフィールド行く予定です。

2クール目も順調で3月26日までに退院できたら、余裕で行けるんだけどなぁ。

体力も今回あまり落ちてなかったし、でも無理は禁物⚠️

エスコンフィールド目指して頑張る💪と戦う気持ちはモリモリ💪

私もまたまた支えます!!


メイさん本当に本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)❤︎