酷い風邪にもかかわらず出張つづきで
お疲れ度合いはピークなユウです

CT検査の結果は異常なし
肺、肝臓、腹腔、リンパの全部がきれいです
自分でも確認しました
なので転移なし

色々と質問を致しました
まず胃壁の厚さは肥厚していないか
腸内の状態は?
といったことはCT検査では判らないとの事。
なら そういった事を知りたい時はCT検査はしなくていいってことね😢

次回 大腸の内視鏡検査をします
当たり前のようにポリープがあれば取ります
と同意書に記載していました😵

現在 胃癌があるのに
中途ハンパに切らないでほしい旨を伝えて
了解を頂きました

だって細胞がエラーしやすい体調のときに切るなんてとんでもありませんわ。
わざわざ細胞を傷つけてエラーを誘発したくないと思いましたので。
今度は 切除部分から癌が発生!なんて
イヤですから。

というのは わたくしの見解で、なんでも
納得してから治療を進めたいからです

腸内環境に よりフォーカスします