あちこち散歩 | グランマの 散策日記

十和田湖への道の 桜並木。

砂防ダムだけど 雰囲気のある 滝。

昨日の雨での増水は 無い様だ。

酸ヶ湯辺りまで 行きたかったので

ちょっと 振ってみたが 載ってこなかった。

黒石道から 城ヶ倉方面へ行く車の量が 多かった。

十和田湖へ向かう バイク族も多いね。

 

わたしの 50CCのバイクでも 十和田湖の 展望台まで

行けるものなら 行ってみたいな。

今は 十和田湖までの道は すっかり 整備されて  

風光明媚な景色を見ながら 行ける!

 

八甲田山に向かっていく

見える八甲田は まだ 山肌が紅葉していない様だ。

 

今日は 温川で引き返してきた。

黒石行の 弘南電車が 発車した。

黒石へ向かう弘南電車。

沢山の 同級生が 通っていたよね。

 

この19号台風で被害を受けた方々に お見舞い申し上げます。