2回目の中国出張でした🇨🇳

今回はエステサロン青山さんの新店舗オープンでした✨
とても豪華で、素敵なサロンです。

おめでたい日なので、10時8分から始めるそうです。



華やかで素敵でした💖

施術をするお部屋もとても綺麗です✨


授業などもさせて頂きました。
皆様とても熱心でした✨

観光にも行ってみました。
信じられないほど広い公園で、地元ではイルミネーションが人気だそうです💡

すごい表情です。


電気が付いてなくて残念ですが、イノシシです🐗


健康に気を使っている方がとても多いと聞きました。



とても勉強になりました💗

今回も色々食べました✨
大娘餃子に連れて行って貰いました🥟


シンプルで美味しかったです。
大衆食堂みたいな感じのお店にも連れて行って貰いました。





何でもあるレストランでした。

今回もとても良い経験をさせて頂けて感謝です✨

キャンペーン情報も是非ご覧下さい。
よろしくお願い致します。


Nove- Saigon Esthetic
093 320 5670
nove.saigon@gmail.com
LINE ID    nove saigon2016
10:00〜22:00