中国の塩城市のエステサロン青山さんの研修で講師のお仕事をさせて頂きました✨


新店舗の完成待ちでした。
ホテルでの研修でした。スタッフの皆様が熱心に研修をして下さいました✨


お客様の施術もさせて頂きました✨

韓国式の美顔と、タイマッサージを主にされているサロンでした。

貴重な経験をさせて頂き感謝です✨

食事も本物の中華料理でした🇨🇳

これは中国にしかないらしいです。何の生き物かは分かりませんでした。。




ラーメンも2人前以上のボリュームでした


帰りは、上海で地下鉄も使ってみました。
中国は思っていたより大きかったです。




今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します🎍


Nove- Saigon Esthetic
093 320 5670
15A/15 Le Thanh Ton.Q1 HCMC
nove.saigon@gmail.com
10:00〜22:00