novere台湾旅行!! | 大府駅徒歩六分 / 美容院 /美容室 ノベリ(novere)のブログ / 個室 /個室シャンプー室有
novere木村です!

蒸し暑い日が増えて、梅雨真っしぐらな感じですね☔️

この暑い中、novereスタッフで台湾旅行に行きました✈️










「千と千尋の神隠し」という映画で舞台になった、九份。

いろんな願い事を書き、ランタンを飛ばすっていうので、有名な十份。

僕はしっかり「年商1億」とかいう生々しいやつを紙が破れるぐらい力を入れて書きました(笑)

うちはパーマ剤やシャンプーとかもつくっているので、そういう講師活動含めて、またこれからやっていけたらと思います!
その気合いの表れですね!まだ遠い道のりですが…(笑)



あとこれは台湾シャンプーしにいきました!

有名だからしってる人も多いと思いますが、モコモコのシャンプー🧴です!

完全に遊ばれてます(笑)

デザインもあの有名な漫画家がしたみたいで、台湾いったら、お洒落なので、行ってみてください😆

飯塚と海外美容院旅は定番化しようと思っています(笑)ちなみに前回は韓国🇰🇷


こういう遊び心をもって仕事したいですねー!


みんなで旅行行くのは普段と違う一面を見れて、最近人との関わりがいろんな会社でも希薄になってきている中、幸せな事ですね🤗🤗🤗


行けなかったスタッフも、これから入ってきてくれるかもしれない仲間もまた来年どっか行きたいなー!お土産話しまた聞いてくださいね!




愛知県大府市桃山町5-204
novere  ノベリ

大府美容院、アイラッシュ

0120006554