もうすぐ、ホームページ新しくなります!三月最後の滑りへ | 大府駅徒歩六分 / 美容院 /美容室 ノベリ(novere)のブログ / 個室 /個室シャンプー室有
novere木村です!

今年入って、最初で最後の滑りにいってきました!
飯塚とお客さん達とお出かけです!


三月に終わりに行ったんですが、さすがに暑い☀️

そして僕はこの通り脱いでパジャマの少し伸びかかったロンTで滑り、滑る人みんなに指さされました(笑)

いやーでも楽しかったですねー男最高です(笑)
ゲイではありません!!


まぁ冗談はさておき、今novereでは新しい事をたくさんやる為の準備をしています!


その中にホームページ作成と、名刺作成があります。


要はnovereの顔を変えましょうって事ですね😄


ネットで手軽にやる便利さと同時に、顔を見て「この人凄くいい人だな」って思った時覚えてもらう為のツールが名刺👮‍♂️👮🏼‍♀️👨🏻👱🏻‍♂️👨🏻‍✈️👨🏻‍🎨

詳しくその人の事を知りたくなったら、ネットを…SNSを活用していくという流れです😀


便利な世の中でこそ、手書きの文字や、イラスト、渡すという行為。

そういうものを僕たちは大事にしていきたいと思っています😁😁😁


名刺できたらいっぱい配りますので、皆さまも大切なお友達などに渡して頂けると嬉しいです!



LINE@
の友達申請は
こちらから💁‍♂️

よろしくおねがいします🤲
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

友だち追加