3月のお休み 村上 | 大府駅徒歩六分 / 美容院 /美容室 ノベリ(novere)のブログ / 個室 /個室シャンプー室有
こんばんは村上です

2017年3月のお休み
2木・6月・13月・14火・
17金・23木・27月・31金

となっております。
20祝月は営業しております


2017年2月は前のブログでお伝えした通り
月曜日と4土・10金・14火・22水
です。

よろしくお願いします


先日、長澤まさみさんのミュージカル『キャバレー』を横浜へ観にいってきました
{7E3A0210-8612-4B4A-AA7E-FBDA61BBC1DC}

主演の長澤まさみさんの歌って踊る姿がとても素敵でした

{90FDF587-DC1A-4CAC-8DD2-AF292DE92ECD}
他にも知ってる俳優さんがたくさん出演していて、あまりミュージカルなど観にいかない私でもとても楽しめました
名古屋公演は今月ですね
もう一度観に行きたいです

あと、横浜で偶然立ち寄ったGRAPEFURUIT MOONとゆう洋服屋さんがとてもオシャレでした
ほとんど古着みたいですが、少し変わったカワイイ物がたくさんあって、時間がなくてたった5分の滞在でしたが、2着買ってきました
{8C24FBAC-BADF-49BB-AFA7-649741C89635}
こんなシャツや、刺繍のスウェットなど掘り出し物がたくさん見つかりそうなお店でした
残念ながら名古屋にはまだないみたいです
またゆっくり行きたいです



愛知県大府市桃山町5-204
大府駅徒歩6分の美容室
 美容院 novere(ノベリ)

mail MAIL

HP HP

ネット予約 ネット予約