こんにちは😊


今日の福岡は、曇りのち晴れ⛅

最高気温25℃


今日は、花農丘公園に薔薇を見に行きました。


ディサービスや保育園、沢山の人が見に着て

いました。


入口の私の好きな風景。





毎年見に来ていますが、今年は満開でした。

















写真を見ると、ピンク系の花ばかり撮ってる😢
黄色や白やいろんな色の薔薇かあったのに~💦

この施設は、入場料は無料。
駐車場代が300円。

手入れが大変だと思います。

芝生の広場があったり、馬ややぎもいます。
バーベキューも出来ます。

子供が小さい時は、お弁当を持って遊びに来て
いました。

今は、年に何回か友人と季節の花を見に来ています。


日頃歩かないから、足がだるい😭