こんにちは😊


今日の福岡は、曇り⛅


毎年ひとりで花見に行っています。

自宅から近いスーパーの横の川沿いの桜🌸





川に沿って、2キロ位あるかなあ~










記念写真を撮ってるのかなあ。
ランドセルが可愛い❤️

3月の終わりに、桜祭りが予定されていましたが、
桜が咲いてない上に雨で中止になりました。

今日は、時々風が吹くと花吹になり、綺麗でした。

去年、高齢のご夫婦と話をして、来年も元気で
会いたいですね。と言って別れました。

今年も、見に来られたでしょうか?

体調の悪い年もありましたが、この桜を見ると
今年も見る事が出来る幸せを感じます。

だから、ひとりで好きな時間に、ゆっくりと
歩いて回ります。

写真を撮っている人も沢山いました。

スーパーも、車が並んでいて混んでいました。

暖かくなると、庭の草も元気になります。
今から、ちょっと草取りします。