こんにちは😊


すごーく久しぶりの投稿です。


まあ、色々ありました。


8月15日にコロナになりました。

喉が焼けつくように痛くて、体が怠いし

1週間位寝たり寝たりで、塞ぎ込んでいました。


あ~やっと楽になったかなあと思っていたら

脇腹かチクチク痛い。

もしやと思い見たら、真っ赤にただれて水疱が

出来ていました。

帯状疱疹です。

免疫力が低下していたのでしょうね。


病院に行き、薬を5日間飲みましたが

痛みが続きました。

痛み止めを飲んでも効かず、ペインクリニックに

通院しました。

硬膜外ブロックを2回して、やっと痛みが治まりましたが、この注射が痛いんです。


これで、行くはずだった温泉旅行やディズニーランドにも行けず、踏んだり蹴ったりの日々でした。



時は過ぎ、今は仕事のストレスと格闘中。

なかなか、思うようにいきません。



今日は、悶々とした気持ちを発散させたくて

友人と外出しました。
















今日は暑くて、歩くと汗をかくほどでした。
イチョウや紅葉、季節外れのコスモスが
綺麗でした。

ランチしてコーヒー飲んで、ゆったりした
時間は最高です。

明日から寒くなりそうですね。
福岡は、インフルエンザが流行っています。
もう、コロナでこりごりです。

皆さんも、気をつけて下さい。

やっと、ブログが書けて良かった。