こんにちは😊


今日の福岡は、快晴☀️

最高気温30℃

昼からは、蒸し暑い。

扇風機は、最強にしています。


昨日は、トイレの詰まりでドタバタしました。

昼から担当の人が来て、トイレの吸引をしてくれましたがダメでした。

22日に専門の人に、トイレを外して見てもらう事になりました。


いつもはすぐに行けたトイレも、2階に上がるのが

面倒くさい😭⤵️⤵️

運動と思って、5日間の我慢です😖💦



そして、今日は先日納得がいかなかったので

違う眼科に行って来ました。


朝一番で行ったので、スムーズでした。

感じの良い先生で、きちんと説明してくれたので

納得しました。

9月予定の白内障と緑内障の検査もしてもらい、

異常ありませんでした。


なんだか、胸の支えがとれたようでスッキリしました。


これは性格と先生との相性があると思うのですが、

自分で納得がいかないと嫌なので、セカンドオピニオンでみてもらいます。


病院を変わるのは勇気かいりますが、自分でも勉強して分かりやすく説明してくれる先生が良いかなあ。


病気にならないのが、一番良いのですが~💦



帰りに、スーパーで買い物をしました。

桃とメロンが580円だったので、明日孫と一緒に

食べようと思います。