おはようございます☺️


今日の福岡は、快晴☀️


朝から、トイレが詰まりました。

流した水が溢れて大変😖💦


3ヶ月前に、トイレ本体を交換したばかりなのに

どうして?


工事をしてもらった業者に電話しました。

個人でしているので担当した業者に連絡をしないといけません。

私の所まで、1時間以上かかります。


2時間経つけど、連絡はありません。


2階にもトイレがありますが、ここも水漏れしていて

元栓を閉めていました。


2ヶ所も工事すると高いので、使わない事にしました。


非常時なので、元栓を開けて使う事にしました。


ネットで調べれば、沢山業者名は出てきますが、

高額料金請求されると困るので躊躇います。


今日は、ホームセンターや銀行に行く予定でしたが、気力がなくなりました。


昨日、庭の剪定をして疲れているので、おとなしく

連絡が来るのを待ちます。


またまた、痛い出費💸です😖💦