こんにちは😁

今日は、快晴☀️
朝はちょっと冷えたけど、気温が上がり
車の中は暑い☀️😵💦

今日は、年に一回の乳がん検診でした。
何度しても恥ずかしい。
男性の先生なんです😢
そして痛い😖💥

異常ありませんでした‼️


ついでに、予約はいらないので子宮がん検診
もしてきました。
去年の1月にして、していませんでした😵

なかなか行くのをためらうので、思い切って
行って良かった。


体調も、少しずつ戻ってきています⤴️


今週の土曜日は、孫の入園式です😊

先週は体調が悪くて行けなかったので、
お土産持って行こうと思います。


お昼は、始めて行ったうどん屋さん。
肉うどん。






細麺の柔らかいうどん。
美味しかった😋🍴💕