こんにちは👋😃


今日の福岡は、くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温15℃







朝は雲っていましたが、天気予報通り晴れました‼️


各地でコロナウイルス感染が報道されていますが、
昨日私の住んでいる市でも、感染が確認されました😭

タクシー運転手の方。
感染後も仕事をしていました😭
どこの会社か分からないから、これからも感染者は
増えるでしょう😢

拡大を防ぐ為にも、公表して欲しい😵



さあ~、3月になりました。

娘は4月から復帰ですが、3月から慣らしで
月半分くらい出勤します👍

孫は4月から、保育園に行きます🎵

なので、3月はばあばとお留守番😖💦

上の孫は、一時預かり保育に行く予定でしたが、
中止になりました😵

2歳5ヶ月の孫は、外が大好きでアクティブに
動きます😆

9ヶ月の孫は、ハイハイが出来るようになり、
目が離せません😅


孫と居られるのは嬉しいのですが、体力が
持つかが心配です😨


良く食べ、良く寝て、3月を乗り切ろうと
思います🙋