こんにちは👋😃


今日の福岡は、晴れ☀️
最高気温17℃





今の空です‼️

今日は昨日以上に、暖かい一日でした😁

孫が、お雛様を見に来たので散歩に行きましたDASH!DASH!

外が大好きで、公園に行くのでルンルン😍

まずひとつ目の公園🍀
滑り台をしたり、走り回ります🎵

ふたつ目の公園🍀
滑り台を「ばあばもどうぞ」と言うので、
孫と繰り返し滑りました😅
ブランコも、出来るようになっていました😁

みっつ目の公園🍀
ここでは、高さ50㎝位段差がある2mの長さの
歩く遊びで、面白いのか何度も歩きます🚶


もう、この時点で私はくたくた😭💦💦

帰ろうと言っても、「まだ遊ぶ~」⤵️

少し遊んで帰りました😵

帰り道も、嫌がらすスタスタ歩きます🚶

驚くべき体力👀‼️



これから、孫と遊ぶ体力があるのか不安😖💧