こんにちは👋😃


今日の福岡は、くもり☁️のち晴れ
最後気温8℃





今日も、昨日と同じくらい風が冷たくて寒い😢


ショッピングモールに行って来ました‼️

町内会で使うノートが使い終わるので、次に使う
為に買いました。

今まで思わなかったのですが、香典袋は家にある
物を使っていましたが、これは組費から買わなければいけないので、買いました😅


パジャマを見ると、半額のさらに2割引きに
なっていましたよ👍

もちろん、買いました😁


子供服も、同じような値引き⤴️⤴️

下の男の子の服を買いました🙆






子供はすぐに汚すので、季節の変わり目に
来年着るのを買うと良いですね😉


ついでに👇






小腹が空いた時に食べます👍


出掛けると、ついつい買ってしまい出費が痛い😭