こんにちは👋😃

今日の福岡は、くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温9℃





昨日と違い、風が冷たくて寒い😢


今日は、孫が遊びに来るはずでしたが、昨夜
熱が出たので、自宅安静です😵

張り切って、お昼ご飯を作ろうと思っていたので
残念😣💦⤵️

病院に行ったと思うので、インフルエンザでなけ
ればいいかなあ~


昼からは、福祉協力員の訪問をしました🙋

とにかく、太陽は出ているけど風が冷たく
マスクはしていても、顔が冷たい😭

一時間で回りましたが、他の組の訪問が出来て
いないというので、また一時間かけて回りました。

家に帰って、温かいお茶を飲んでへやを暖かくしても、冷えきった体は、なかなか温まりません😵

早めにお風呂に入って、温まろう🛁