こんにちは👋😃


今日の福岡は、くもり☁️
最高気温12℃

今日は晴れると思って、シーツや厚手の物を
洗ったのに晴れませんでした⬇️


2月になりましたので、役員決めも大詰めです👍

決める事が沢山有りすぎます😭

各部長は決まりましたが、その下に2人補佐が
います‼️

その補佐がまだ決まってなかったのですが、
今活動している方が来て、次の方に依頼に行って
くれました🙋

有り難い🙆

そして、順番を書いた用紙が、出来ない人がいたり
順番が分からなくなっていたので、綺麗に作り直してくれました🙋


暫くすると、またピンポン💡

引っ越してきた方が、挨拶に来てくれました😁
可愛い双子の男の子を連れて来ました☺️
7ヵ月です❤️

高齢者が多いので、大歓迎🎵

これも、頂きました😆










今まで、こちらから行かないといけなかったので
びっくり👀‼️

可愛いクッキー🍪まで~🎶


これで役員は決まりそうだし、少しずつ書類の整理もしていこう。