こんばんは😃


今日の福岡は、晴れ⛅のちくもりのち雨☔
変わりやすい天気でした😢
風があり、寒い一日でした😵


今日は、娘と孫とコストコに行きました‼️

車で、一時間弱です👍

下の孫もお座りが出来るので、二人カートに
乗せて移動しました。

まあ~、なんて可愛い😍
上の孫が、手を繋いでいました🎵

平日なので、人が少なくて買いやすかったです😁


私の買った物‼️



















体に良さそうな物を買いました🙋

一番欲しかった低糖質パンがありませんでした😭



これも、美味しくて好き😆






これは、娘が買ったので分けてもらいました😆
美味しいらしい⁉️






そして、これ⬇️






娘と分けました‼️

味見したら、美味しい🙆

サラダやチキンスープ、カレーに入れたりして食べようと思っています😃✌️


孫二人は、車の中で熟睡😪💤💤

私は疲れましたが、心地よい疲れになりました😖💦