おはようございます‼️

今日の福岡は、くもり☁️のち晴れ☀️
最高気温11℃


まだ、外は暗い😢

昨日は、町内の定例会。

来年度に向けての話し合い。
次の組長は、順番なので決まっていますが、役員は
組長がお願いに行かないといけないので、荷が重い😭

でも、あと2ヶ月です‼️

あとひと頑張りグッ


昨日の夕方、福祉協力員で訪問している方が、救急車で運ばれました😵

ひとりなので、民生委員の方が付いて行ったそうです。

話し合いが7時過ぎに終わりましたが、まだ帰って来ていませんでした。

福祉協力員のリーダーと8時に行くと、帰宅していました。

知らない方が二人いました😱

聞けば、民生委員のかたのご主人と娘さんでしたもやもや

玄関の3段の階段が昇れずに、手伝いに来てくれて
いました。
ありがとうございます😆💕✨

めまいがして起きれなくて、民生委員に連絡したようです。
CTを撮ったけど、異常はなかったそうです。

様子を見るしかありませんね~💦


その方は、大学の教授をされていました。
初めて家に上がりましたが、茶室があり廊下を囲んで和室があり、武家屋敷のようでした😱

使っている部屋は、ベッドが置いている部屋です。

ひとり暮らしには、広すぎますタラータラー

ひとりでも玄関な時は良いのですが、動けなくなる前に今後の事を考えても良いのではないかと、
思いました🙋


今日は、叔母が風邪を引いて体調が悪いので、
病院に付き添います。

今日も一日、無事に終わりますように🎵