こんにちは👋😃


今日の福岡は、快晴☀️
最高気温15℃






朝6時半に家を出て、暗くて高速道路の運転が
しにくくて、やっと7時過ぎに明るくなってきました😅

家に着くと、声をかけても返事がないので、
一瞬ドキッとしましたが、朝方にうとうとした
ようです😵

痰がらみの咳はしているし、ゼイゼイ言って
苦しそうにしていました😭

病院に行くように言っても、昨日行ったから
行かないと言う~💦

納得させて、やっと病院に来ました👍







レントゲンを撮り、肺炎になりかけていました😱

しっかりしているように見えても、吸入や薬を
きちんと飲んでいませんでしたタラータラータラー


ゼイゼイが治まるように吸入をして、今抗生剤の
点滴をしてもらっています‼️

これで少し治まればいいのですが~💦


泊まる準備はして来ましたが、泊まらなくて
言いと言います😵

吸入や薬の事があるので、何を言われても
泊まろうと思います🙋


もう少し、元気でいてもらわないとねグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ