こんにちは👋😃

今日の福岡は、くもり☁️
最高気温10℃







とにかく、風が冷たくて寒いアセアセアセアセ

そんな中、福祉協力員の訪問の日でした‼️

ダウンコートを着て、マスクをして行きました。
手袋も必要でした😢3人で回りました。

不在の所もありましたが、皆さんお元気でした😁
寒いのに、私達に風邪を引かないようにと心配
して頂きました🙋

高齢の方なので、救急車で搬送された方もいました😵

それが終わると、クリスマスに配るプレゼントを
買いに行きましたパー

プレゼントと言っても、毎年ティッシュ5個😆

これは、喜ばれるそうですラブラブラブラブ

クリスマス近くに、配ります😁


解散して、今日オープンのスーパーに行きました🙇

新し物好きです😭

駐車場🅿️もいっぱい。
広告の物以外は、安くないタラータラータラー

買い慣れていないから、探さないといけないので、
疲れました😖💦


今日は、沢山動いたぞ~