早くも8月ですよ!! | Novembreのブログ

Novembreのブログ

福岡を中心に活動する
うめしゃんと南 詩乃の男女ユニット
Novembreのブログです!


こんなに早く来るなんて!
思っちゃいなかったよ!8月!
はちがつぅ!

ビックリしましたー
もう、8月なんですねー

夏も終わっちゃうじゃないですか
夏らし~こと全くしてない
うめしゃんですけれどもね

スイカ割ったり、花火みたり
海行ったり、バーベキューしたり
そんな夏を過ごしたいじゃないですか!

一緒に夏、やってくれる仲間
募集中!!!( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで長らく
更新してませんでしたブログですが
いろいろお知らせもあります

まずは、キャナルシティ!
投票始まってますよー☻
←1ヶ月前から、、、

Novembre投票ページ


こちらから投票できます!
ぜひともご協力お願いします^o^


そしてー2日もキャナルライブでしたが
Novembreバンドで演奏でした!

photo:01



photo:02



たくさんの方に聴いて頂きました!
ありがとうございます(^^)

次回のキャナルは23日
19時からこちらもバンドで演奏します
この日でキャナルはラストなんです
ぜひ、聴きに来て下さい!



そして!!

次回のライブ告知ー!

次回は平日!8月13日 水曜日
天神のドラムレジェンドさんです
開場16:30 開演17:00 
前売¥2,000ドリンク代別途
当日券¥2,500

ドラムレジェンドとグラフの
共同イベントにRKBラジオの
ハイタッチ!が加わります
楽しみな出演者ばかりです!
ぜひ!お越しください*\(^o^)/*