クラスが楽しいらしい凝視


24時間教室にいたいらしい凝視凝視


いつもだけど

本当に極端である凝視凝視凝視


クラスがS組じゃなかった

と分かった瞬間

学校辞めると言ったり

泣いたり大泣き

怒ったり怒り


今では教室に住みたいくらい

みんなといたいらしい凝視凝視


どうして

あんなに極端になんだ

振り回されるネガティブ


若い証拠だと思う真顔


できるだけ私は低出力で

いきたいと思ってしまう

そうでないと

疲れてしまうから


あんなに両方向に振り切れる

なんてびっくりマークびっくりマーク


そして

高校生になり

容赦なく課題が出されて

それを学校で仕上げて


帰ってくるかと思ったら

東進に登校するDASH!

この時ほぼ19時


いつもだったら

お腹すいたから帰ると

言ってたのに


クラスで

Bさんが昼休みに1人でご飯食べながら

勉強してるらしいびっくりマーク


Cさんの鉄壁に

付箋がビッチリ貼ってあるびっくりマーク


それを見ると

焦るみたい驚き



努力してる姿は

垣間見るので

どうかこの努力が報われますように🙏



あんまり飛ばしすぎると

体調不良になるから

心配です悲しい