受けました



模試とは違い

学力到達度テストのようです

GTZ基準も出るようです




英文法が弱いので

心配です


同様に古文法も


言ったら

沢山ありすぎて

キリがない……


ここから独り言になります

最近、本当にお金がかかり

私の前を諭吉💴がすごいスピードで

通り過ぎます


このことを大好きな友人に話したら

もうすぐ栄一💴になるね

と言われて

とても笑ってしまいました爆笑


どちらにしても

こちらに来る時は

ゆっくりで

なかなか来ないのに

来たら

ものすごい勢いで通り過ぎますガーン

そして手元には残らないですガーンガーン


留学費用

修学旅行(場合によっては海外ガーン

この捻出

どうしよう


さらに

Suica代をやたら請求されます


塾代…

今後どうしよう…です


ただただ

泣けます無気力無気力