高校1年生になります立ち上がる



中学受験が終わって

3年経ちました歩く



ありがたいことに

皆勤ですほんわか



第一志望では

ありませんでしたおねだり



ありがたいことに

とても毎日

楽しそうに過ごしてますほんわかほんわか



わりと

ショックで

後ろ向きな気持ちでいました泣

(私だけ)



その経験からか

勉強を頑張るようになりました不満




その努力が実ったのか

ご縁があり

東進に通うようになりましたにっこり




中学受験失敗に

スポットライト🔦💡

当ててました




何よりも

健康で

毎日楽しそうで

友だちにも恵まれて

こちらに

スポットライト🔦💡

当てたら



これで

良かったんだ

と心から思えるようになりましたスター





高校生活も

子どもにとって

どうか充実した

日々が過ごせますように花花




今年に入り

自分のネガティブ思考を

あえて

⤴️⤴️

上げていくように

考え方を変えるようにしてますスター




そうすると

なんだか良い方向⤴️

向かっているような気がしますスター{emoji:661_char4.png.スター}