本日登校して、年内最後になります爆笑

子どもの通う校舎では、

受講コマ数などに応じて、

ガチャポンのくじをくれるそうです爆笑爆笑



冬休みイベントで、

みんなのモチベーションアップ上矢印

作戦だと思われます爆笑



冬休み、サボさん事件から

真面目に毎日登校しましたので、

くじを沢山いただいたそうですおねがい


そのくじをためておいてグラサン

昨日まとめて3回ひいたら、

全てハズレガーン


持ちくじはまだあったけど、

一旦ステイえー



ノラネコぐんだんみたいに

他の人のガチャポンをひいている

様子を伺いえーえー



次の人が当たり🎯ガーン

その次の人も当たり🎯えーん



おいおいえーんえーん

って感じだったそうです笑



まだ持ちくじがあったそうですが、

今日は自分はきてないショボーン

判断したそうで、

帰宅



来年チャレンジすることに

したそうです花

楽しそうに話してくれましたニコニコ



現在、テーマ別を受講中

途中、難しさに、心が折れ大泣き

サボさんでしたが、

頑張ってます。



来年も元気に登校(学校・東進)

できますようにスター



皆さんも元気で穏やかな日々が

過ごせますようにスタースター