ヨーコさんのツバメ候補生


採用の理由は

彼がダンサーだったから。

副業ドラーグクイーンです。



彼のステージを見て

わぉ!と思い

ステージ後に声をかけました。



ベルギーの某バレエスクールを卒業し、現在パリで自分のキャリアについて模索中のところをタンゴのパートナーとしてスカウトしました。


ヨーコとは身長のバランスが

ばっちり。


腕を組んでみると 

しなやかな筋肉の動きと

安定感。


ヨーコは旦那にベタ惚れだから

色気のあることには

ならないことも条件。


タンゴ離婚は

避けたいもので。😅



↑ツバメ候補生だったつー君。


勤務時間、お給料、条件まで

チャットで

ネゴシエートして


・・・たところに


実は僕はタンゴは

得意ではなくて・・・


と言い出して契約はおじゃん。


相性がよかったら

月極の契約して

ベガスのタンゴイベントに

連れて行こうと思っていたのに。


友達を紹介するよう!


と言ってくれたけど

その彼らとの面接?は来月。


でも一緒に踊って

一番ドキドキするのは

パリのT先生。



ゲイだけれども

それ故の色気が踊りにも出ていて

正直彼がゲイでよかったな

と思います。🤫


パリへはまた来月訪問予定。


今回は王道

パリ・オペラ座のジゼル鑑賞です。