伊東勤氏が中日・立浪監督の“コーチ配置転換”をバッサリ「最後まで戦い抜く姿勢貫きたかった」

伊東氏は「ちょっと違う風を入れようという気持ちは分からんでもないですけど…」と前置きした上で、「もともと(チームに)いる人たちばかり。場所を変えてもそんなに違いはないと思う」と効果には疑問を呈した。
ほう、言ってくれたのか?

と思ったら・・・
「最後まで戦い抜く姿勢貫きたかった」


伊東勤 監督成績

初年度に優勝なんかしてるから、勘違いオンザロード。

「姿勢を貫きたい」

その私欲のためだけに、1年スパンで無駄にするのか?

犠牲にするのか?

ってことですよ?


それで、やった結果

5位で終わり。
6位で終わり。

「最後まで戦い抜く姿勢貫きたかった」

では、結果を出せないって現実が、あるのに?

まだ

「最後まで戦い抜く姿勢貫きたかった」

とか・・・生き霊ですか?

え?もしかして、うちの次の監督狙ってるんですか?

「最後まで戦い抜く姿勢貫きたかった」

とか、PL学園臭させて?

オーナーへのアピールですか?


今、求められてるのは、違うでしょ。

オーナーは、喜ぶかもしれんけど、チームにとって、選手にとって、ファンにとっては、柔軟に!臨機応変に!対応する、出来る指揮官しか要りません。

行き当たりばったり・後先を考えずに、その場しぎだけで、コロコロと変わるのではなく、きちんと選手を見て、良さを活かせる・引き出せる資質のある者が、必要なんです。


うちは「貫く」とか、もう次元が、違うんですって!!!

ここで、立浪に貫かれても悪化しかない。


この人事は、シーズン終わってからの責任転嫁の伏線?前フリ?だと思う。


表向きと言うか、投手陣が、崩れてきたからの措置でしょうが、崩れさせたのは、誰だよ?だし、建て直せもしないのに壊すだけ壊しておいて?

選手の責任けら今度は、コーチ陣の責任にする。

立浪のやってることで、正解ってある?


岸田政権と一緒、選挙前になると人気取りで

強制不妊手術、原告に首相が謝罪 「除斥期間」の主張撤回も表明

問題が、あった時の首相でもないのに、謝罪するくらいなら、今の自分が、首相やってる間の問題を謝罪して、辞職したら?と思う。

選挙に利用するとか、卑劣極まりない!!!

その上で、原告側は、この謝罪で済ませられるのか?と思う。

頭を下げるのなど、なんとも思っていないのでしょう、自分が、決めた法でもないし、長年、続いていた問題を、こんなポンコツが、謝罪したくらいで、何の解決になると言うのか?

意味ないでしょう、選挙が、終わったら、こいつ忘れてる。

いや、謝罪が、終わったら、もう忘れてる。

きっと、この場に居合わせた誰一人の顔も憶えていないと思う。

「頭を下げれば票が、入る」と思うから、やってることで、謝罪してる映像もちらっと見たけど、お遊戯会の様だった。

台本丸暗記して、謝罪してる風に見えるしゃべり方をしてます感、丸出し。

とてもじゃないけど、心からの謝罪とは、感じなかった。

そりゃ、そうだ、自分のやったことじゃないんだから。

昔の議員が、決めたことを、今、このタイミングで謝罪する理由なんて、選挙のためのイメージアップの点数稼ぎでしかない。


自分のやったことじゃないのに謝罪出来るなら、自分のやったことを謝罪しろ!!!

自民党なんて政権して選挙に出る資格もないわ!!!

岸田も続投出来る資格なし!!!

国民を舐めるな!!!

立浪も一緒!!!

選手を舐めるな!!!

ファンを舐めるな!!!