https://x.com/kapikapiko8/status/1815183852383633523

大島選手推しでなくても、由々しき!!!

試合に出るために、生活を野球に合わせてストイックに生きてきた大島選手を外すとか、罰当たりにもほどがある!!!

立浪の好みで外様の出がらしベテランに「キーマン」とか・・・慢性の腰痛で調子も良くないけど悪くもないとか・・・そんな奴、使ってる場合か?使うにしたって、万全になってからにせろよ!!!

選手を凝らす気か、立浪は!!! 

こんな起用は、野球選手の選手生命の故意の殺人だわ!!!


ただの暴力野郎と893と繋がってる野郎の時点で、スポーツマンシップから外れてる。

野球協会も昭和過ぎる!!!

こんな暴力的な奴らは、排除すべき!!!


「若手に舵を切る」のなら、大島選手が、控えに回るのは、致し方ないと思うけど・・・今年の「ベテランで勝ちにいく」やり方なら、誰よりも大島選手が、スタメン定位置にならなきゃおかしい!!!


もう、勝ちたいのか?

自分の立場を誇示したいのか?

誇示にもなっていないのに、本当に何がしたいのか?

理解不能。

信者は「最下位脱出したいから中田選手に期待をかけている」と言いそうだし、その先も「最下位脱出したら、続投するに決まってる」とか言い出しそうだし、親会社のボンクラ息子も立浪も、そう思ってそうで、頭が痛い!!!


立浪が、客を呼んでると思うなら、選手が、試合ボイコットしても集まるのか?って、極端に言えば。

ライデル選手が、出ていくことになったら、ただじゃ済まないでしょう。


「誰が、やっても一緒」とか言ってる奴も、なんだ、その適当な言いぐさは!!!

誰が、やっても一緒なわけないだろ。 

こんなひどい奴を監督にしておくこと自体が、間違い。

実力で選手を起用しない、これだけでも回避出来れば、上等じゃないか。

理不尽振りかざす奴が、消えれば、これだけでも状況改善で、上等じゃないか。

立浪の場合、試合の勝ち負け以前の問題で、試合をやれる状態でもないでしょ・・・龍空をスタメンで使うとか、どれだけ負荷をかけるのか?

おかしいでしょ、誰も頼んでないのに、自らハンディ背負うなんて、小学生でも「なんで、活躍してる選手が、スタメンから外れて、空振りばかりの選手が、スタメンなの?」と思うでしょう。

その疑問に、立浪は、きちんと答えられるのか?

子供すら疑問に思うようなことをやってるって、自覚して恥じろ!!!

二度と公に出るのが、恥ずかしくなるくらい、この3年分を恥じろ!!!

パンツもはかずに、ドームの大観衆の前に出ているってことを、病んで二度と公に出てくるな!!!

そのくらいのことをやってきたんだって自覚して悔いろ!!!

俗に言う「誰が、やっても一緒」なんて、なまっちょろい酷さではない!!!

マイナスにえぐれるくらい、立浪がおかしい。

PL学園野球部が、示しているじゃないか、行く末を!!!

立浪本人も大概だか、裸の王様にさせておく、信者もくそだわ!!!

何を信じるかなんて、自由だし勝手で、知ったこっちゃないけど、立浪と信者なら野球関係なしに、選手やファンを巻き込まず、教祖と信者だけて仲良くやってろ。

野球をかますな。


ああ、最初のツイートの持ち主は、そこまで言ってないし、ここまでひどいこと言ってないから、ほぼ、自分の感情論でしかない。