https://x.com/neojaga758/status/1814807935534702856

こんな、真っ当な指摘ですら「アンチ」と思う回路が、凄いな。

これすら「雑音」と言うのか?

だから立浪の様な裸の王様が、生まれるんだろ。

あかんもんは、あかんと指摘すべき!!! 


立浪だって、中田に対して薄々は、思ってるでしょ。

「大金積んでるんだから、やれよ!」と。

そのうちキレる時が、来る。

が、悲願して呼んだのは、自分だってことを忘れるな。


どこのファンなのか?見てみたら、特にないらしい。

https://x.com/inouesntu/status/1800872346519322660

立浪監督の采配はおかしいって
思うこともあるけど中田を批判するのは
おかしいと思う笑
昨日の試合も結果は出てないけど
見てから反論しとけ笑
分からなければ素人や
怪我明けてすぐ一軍はキツいと思う
けどね笑


怪我明け直ぐに一軍でやるのが、きつい位、わかるわ。

そうさせてる立浪が、おかしい。

けど、中田が、批判されるのも自業自得でしかない。

「俺は、まだやれる!試合に出たい!」とイキッてたのだから、高額年俸分は、やれよ。

それが、蓋を開けたら「怪我して出れない」のは、致し方ないが「慢性の腰痛持ちだから」とか、言い訳するか?

そう言う性質が、避難される要素でもある。

中田も立浪と(龍空も)同じで、お山の大将。