https://x.com/bIM3UExdd25vX2m/status/1814417680411308479

うちの嫌な所・・・善人を装って、意図的に選手を引退に追い込む。

3年しか見てないけど、毎年必ず1人2人、そう言う選手を見る。


大島選手も、怪我してる訳じゃないし、温存しておく様なチームの状態でもないのに、代打でしか使わない。

高橋(周)選手は、引退するような年齢でもないけど、調子を上げてるのに起用しない・・・選手を見てるなら使うでしょうに。

なのに、体調万全でないと自ら言ってるのに中田は、使う。


努力してる選手を使うとか、そう言う選手を好きだからとか、現状を、どんだけ美化したいのか?

信者もおかしい。


立浪は、野球界から離れて、信者に壺でも売うつけて生きていけばいいじゃないか。