https://x.com/gnomotoke/status/1814041824128098703

ライデル選手くらいの選手なら、もう言い値でしょうよ。

けど、ライデル選手は、金銭よりも立浪が、辞めるのが、大前提だと思う。

そこを譲らなきゃ契約しない、高額を要求して他球団へ行く事を選ぶ気がする。


「このチームで、優勝争いがしたい」

自分を育ててくれた球団に対しての最大限の誠意を見せているのに交渉も何もない。

金銭目的だとしても、それに応えるだけのものを出せないなら、契約出来る権利のある球団じゃないってこと。

立浪の元でライデル選手は、宝の持ち腐れ過ぎる。

個人の成績を査定にしない、しみったれた球団など、廃れて消えてしまえ!!!